comment test page

個人の立場や利害にとらわれず、広く身のまわりのものすべての存在価値を認め、最大限に尊重してい行きたいと願う、人間本来の暖かな心情。

※本サイトは株式会社三省堂のご協力で『新明解国語辞典 第6版』の内容を掲載させていただいています。語釈の著作権は本辞書の編集委員に属します。
※アルバム辞典のご利用にあたっては必ずこちらをお守りください。

「comment test page」への6件のフィードバック

  1. このページはcomment image reloadedを使って作られています。
    しかし、コメント欄のカスタマイズ方法がわからない!

    1. コメント欄のカスタマイズをするには
      プログラム自体を書き換えなければならず、
      現時点での修正は困難です。

      とりあえず「ファイル選択」ボタンの上の説明文↓にそって投稿してください。

      添付する画像を選択してください(GIF, PNG, JPG, JPEG各20MBまで) ※コメント欄には 撮影した施設名・撮影した物の名前・この言葉と物を組み合わせた理由の解説を書いてください

    1. QRコードにこの投稿画面を設定しておけば、
      スマホから投稿することもできます。
      JPEGにも対応しているので、iPhoneからの投稿も可能なはずです。
      あらかじめテストしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です